当サイトは、キャバクラにはない『フィリピンパブ・スナックの魅力を頑張るサラリーマンのあなたにも知ってもらいたい!』というコンセプトのもとに、 新潟駅エリア・古町エリアを中心に新潟にあるフィリピンパブ(スナック)を紹介しています。

ランキングでは今やフィリピンパブ・スナックの常連になってしまうほどドハマリした人の口コミや評判と管理人の私が実地調査したデータを元に大まかな予算、ボトル料金、女の子のドリンク代を徹底比較!

サラリーマンの財布に優しい明朗会計なお店、時間を忘れるくらいに楽しめるお店、イチオシのフィリピン嬢を紹介しています。

当サイトが日頃のストレス、疲れが溜まっているあなたのストレス発散になると嬉しいです。

『お知らせ』ヤホーバレンティーノ(YAHOOO VALENTINO)、スナックパラダイス(Paradise)は閉店したそうです。その為、当サイトの掲載を停止しました。

2016年11月最新ランキング更新!!

口コミで評判の新潟のフィリピンパブ・スナック

スナック Mary(マリー)
新潟のフィリピンスナック「スナック Mary(マリー)」
電話 025-241-1904
※ 電話番号をタップすると通話できます
住所 新潟市中央区東大通1-6-20 三友ビル 3F
※ 住所をタップするとマップが開きます
定休日 日曜日
営業時間 20:00 〜 LAST
※ お問い合わせ下さい
HP なし
サービス詳細はこちら
おすすめポイント
  • 美人なマリーママや女の子があなたの日頃のストレスを吹き飛ばしてくれます♪

    清楚で美人なマリーママを筆頭に明るくて、綺麗な女性達と過ごす時間は日頃のストレスを発散させ、時間を忘れさせてくれます!新潟駅まで徒歩3分だから終電まで存分に楽しめます!

  • スナック Maryはあなただけの隠れ家

    東大通のテナントビルにあるスナック Maryは他のお店に比べ狭く感じるかもしれません。

    だからこそBOX席で美人な子とゆっくりと二人だけの時間を楽しめます♪

    腰に手を回し、二人でデュエット! カウンターでママと秘密のお話(´▽`)などなど

    Maryはあなたを癒してくれる男の隠れ家になるでしょう。

  • 明朗会計で財布に優しい料金だからサラリーマンでも安心

    明朗会計な優良店だから会社の同僚や取引先、友人との2件目、3件目に最適!

    勿論、誰にも知らせずに通って女の子のハートを独り占めしちゃうのもありです(笑)

口コミ・評判
  • 口下手でも楽しめる!

    人見知りで女性の前だと緊張してしまう私でも、ココに来ると自然に話せます。話を引き出すのが上手く、口下手な私でも楽しめています。(男性/34歳)

  • 女の子のプロ意識の高さに感嘆!

    初めてフラっと立ち寄った私のような客でも分け隔てなく全力で接客してくれるのが伝わってきます。久々に楽しめるお店に出会えました。(男性/53歳)

  • 清楚に見えてハッチャけるとノリノリのマリーママ(笑)

    銀座の高級クラブにいるようなママは清楚で落ち着いた雰囲気…だと思っていました。それがお酒が進むと一気にノリノリに(笑)こっちの下ネタにもガッツリ食いついてきます♪ (男性/31歳)

  • 私が唯一、心休まる場所

    仕事に忙殺され、家に帰ってはカミさんにガミガミ言われ…。そんな私にとってフィリピンスナックで過ごす時間は唯一、心が休まる居心地の良い場所に。なんだか寂しいですが(笑)(男性/39歳)

  • 日頃の疲れをリセット

    週末になると仕事の疲れをリセットするために遊びに来ます。この楽しさを経験したことが無いのは人生損していると思いますよ。(男性/41歳)

アモール・アイランド
新潟のフィリピンスナック「アモール・アイランド」
電話 025-243-4546
※ 電話番号をタップすると通話できます
住所 新潟市中央区東大通1-9-1 2階
※ 住所をタップするとマップが開きます
定休日 日曜日
営業時間 20:00 ~ 0:00
HP なし
サービス詳細はこちら
おすすめポイント
  • キャバクラやクラブに引けを取らない広々とした店内は、新潟屈指のゴージャス空間♪

    アモール・アイランドの店内にはボックス席が8席にカウンター席、そしてステージがあります。

    ステージに立って女の子と身体を寄せ合いカラオケでデュエットする事も!あなたの歌声を開放感ある店内でお披露目する事もOK!

    会社の同僚や取引先の接待にも利用できますし、新潟駅すぐなので終電まで楽しめます!

  • No.1嬢はエキゾチックなセクシーな女の子!是非あなたの目で確かめて♪

    アモール・アイランドのNo.1嬢はエキゾチックな顔立ちとセクシーBODYの持ち主♪ あなたの目でお確かめ下さい(笑)

    妖艶な魅力を放つママを筆頭に元気で明るい女の子ばかり。仕事の疲れも一気に吹き飛ぶ楽しいひと時を過ごす事ができます!

口コミ・評判
  • 新潟駅スグだから終電まで遊べる!

    同僚と飲みの〆によくアモールに行きます。ノリの良い女の子が多いから飽きないし、ハマる人が多いのも納得!(男性/47歳)

  • 広いステージに立ってカラオケ熱唱!日頃のストレス発散に最適(≧∇≦)

    店内の広さは新潟市内でも随一なんじゃないかな。ステージに立って歌うのは最初恥ずかしかったけど、歌ってみると日頃のストレスが発散できて明日からも頑張ろう!って気持ちになれます。(男性/39歳)

  • 下ネタを振ってもノリノリ(笑)

    アモールの女の子はノリが良い子が多い印象です。下ネタを振ってもノリノリだし、絶妙な切り返しで応じてくれるので楽しめます(o^∇^o)(男性/44歳)

  • もっと早くアモールに来れば良かった

    フィリピンスナックってどんなお店か分からなくて敬遠していたんですが、遊んでみて実感!もっと早く通っておけば良かったとちょっぴり後悔しています(笑)(男性/53歳)

  • 話して踊って歌って、大満足!

    仕事の愚痴も聞いてくれるし、ちょっとしたアドバイスもくれる。パーっと騒ぎたい時は話して踊って歌って、一緒になって楽しんでくれる!日頃のうっぷんをスッキリできて大満足です。(男性/34歳)

Reika レイカ
新潟のフィリピンスナック「フィリピンスナックReika レイカ」
電話 025-378-3255
※ 電話番号をタップすると通話できます
住所 新潟市中央区東堀通9番地1400番地7 2階
※ 住所をタップするとマップが開きます
定休日 日曜日
営業時間 20:00 〜 LAST
HP なし
サービス詳細はこちら
おすすめポイント
  • キャバクラしか知らないあなたは損をしているかも!?

    レイカママを筆頭に底抜けに明るくて、セクシーな女性達と過ごす時間は日頃のストレスを発散させ、時間を忘れさせてくれます!

  • 楽しみ方はあなた次第!

    女の子達の透き通るような美声に耳を傾けるも良し!

    ハッチャケて思いっきり熱唱するも良し!

    チークダンスで女の子とイチャイチャ密着しちゃうのも良し!笑

    楽しみ方はあなた次第です!

口コミ・評判
  • 素敵なサプライズ

    今人生で最高に幸せな気分です。自分の誕生日を覚えていてくれておめでとうメールを送って貰いました。そしてお店に行くとそこにはバースデーケーキとプレゼントが!!大人になってからこんな風にサプライズで誕生日を祝ってもらった事が無かったので嬉しかったです!(男性/29歳)

  • メイのママのアドバイスのおかげで彼女が出来ました!

    ママに出会ったおかげで女心が分かるようになり、彼女を作る事が出来ました!色々と相談に乗ってくれてありがとう!今度、彼女を連れてママに会いに行きますね(男性/35歳)

  • 内気な人でも安心

    今までフィリピンスナックってどんなお店なんだろうと気になってはいましたが、踏み切れずにいました。結論は行って良かったです。内気な僕でも楽しめました!(男性/42歳)

  • もう普通のスナックには行けない

    フィリピンスナックを知ると普通のスナックやキャバクラに行けなくなるくらい居心地が良く楽しめます。(男性/58歳)

  • 1か月ぶりに行っても覚えていてくれるママ

    仕事の繁忙期になると中々お店に顔を見せる事が出来なくなります。そんなある日、1か月ぶりにお店に行くとママが私の名前と以前話しいていた話題を覚えていてくれたんです。これには感動しました。(男性/40歳)

第4位 フィリピンスナックメイ
新潟のフィリピンスナック「フィリピンスナックメイ」
電話 025-229-7605
※ 電話番号をタップすると通話できます
住所 新潟市中央区古町通9番町1456
※ 住所をタップするとマップが開きます
定休日 不定休
営業時間 20:00 〜 LAST
HP なし
サービス詳細はこちら
おすすめポイント
  • 20年を超える老舗フィリピンスナックメイは素敵なママとダンディなマスターがあなたを温かく迎えてくれます!

    美味しいフィリピン料理を振る舞ってくれるママ、古町の栄枯盛衰を見つめてきたマスターのご夫婦で経営されているアットフォームなメイは、常連さんの心がホッと休まる憩いの場♪

    現在はイケメンの息子さんもお店にいらっしゃいます。女性は3,000円で楽しむ事ができますので女性の方にもオススメです!

    他のお店であるようなセット料金で入ったのに精算時に1万円近くかかった…という心配はメイでは不要です。良心的な料金でカラオケにお酒を存分に楽しむ事ができます!

  • ママの手作りフィリピン料理は絶品♪

    フィリピン料理をまだ食べた事がない人は損をされているかもしれませんよ。

    ココナッツミルクを使った料理やスパイシーな料理などお好きな方はハマること間違いなし!

    メイママのお手製のフィリピン家庭料理は独身男性の胃袋をわしづかみ!?(笑)

口コミ・評判
  • 素敵なサプライズ

    今人生で最高に幸せな気分です。自分の誕生日を覚えていてくれておめでとうメールを送って貰いました。そしてお店に行くとそこにはバースデーケーキとプレゼントが!!大人になってからこんな風にサプライズで誕生日を祝ってもらった事が無かったので嬉しかったです!(男性/29歳)

  • メイのママのアドバイスのおかげで彼女が出来ました!

    ママに出会ったおかげで女心が分かるようになり、彼女を作る事が出来ました!色々と相談に乗ってくれてありがとう!今度、彼女を連れてママに会いに行きますね(男性/35歳)

  • 内気な人でも安心

    今までフィリピンスナックってどんなお店なんだろうと気になってはいましたが、踏み切れずにいました。結論は行って良かったです。内気な僕でも楽しめました!(男性/42歳)

  • もう普通のスナックには行けない

    フィリピンスナックを知ると普通のスナックやキャバクラに行けなくなるくらい居心地が良く楽しめます。(男性/58歳)

  • 1か月ぶりに行っても覚えていてくれるママ

    仕事の繁忙期になると中々お店に顔を見せる事が出来なくなります。そんなある日、1か月ぶりにお店に行くとママが私の名前と以前話しいていた話題を覚えていてくれたんです。これには感動しました。(男性/40歳)

第5位 ミッキー・ハウス
新潟のフィリピンスナック「ミッキー・ハウス」
電話 025-243-1414
※ 電話番号をタップすると通話できます
住所 新潟市中央区東大通1丁目5-27セーヌビル3F
※ 住所をタップするとマップが開きます
定休日 月曜日
営業時間 20:00 ~ 1:00
HP HPはこちら
サービス詳細はこちら
おすすめポイント
  • 明るく元気いっぱいな愛ママと驚異の爆乳を持つ(笑)看板娘がお出迎え♪

    ミッキー・ハウスの愛ママファンの常連さん多数!他にも大人な魅力ある女性があなたの疲れを癒してくれます!

    爆乳好きな方は是非遊びに行ってみて下さいね(笑)♪

  • 新潟駅・万代口から徒歩3分なので終電ギリギリまで遊べる!

    新潟駅前の交差点を右手に進んだすぐのローソン上にあるので、サラリーマンの方も安心!終電まで存分に盛り上がれます。

口コミ・評判
  • 看板娘の爆乳に圧倒(笑)

    ミッキー・ハウスの看板娘の爆乳は圧巻です(笑) 他の女性も楽しい子ばかりで新潟に出張の際は毎回遊びに行っています!(男性/44歳)

  • 美人な愛ママが癒し

    ミッキーハウスの愛ママと知り合って大分経つかな。昔から変わらず美人さんのママと過ごす時間は日頃のストレスの発散に良いね。(男性/57歳)

  • 安いから後輩との飲みに最適!

    後輩を飲みに連れて行く時は、飲み放題からフィリピンスナックに行くのが定番! 安く飲めるのはサラリーマンの財布に優しい(笑)(男性/32歳)

  • 終電ギリギリまでお祭り騒ぎo(*^▽^*)o

    最近はキャバクラよりフィリピンスナックにハマっています。気兼ねなくワイワイ歌って騒げるのが楽しい!東大通にあるから終電ギリギリまで遊べます。(男性/50歳)

  • とにかく楽しく酔えます

    聞き上手な女の子にお酒のペースが速くなり、ついにはベロベロに(;^_^A こんな風に楽しく酔いつぶれられるなんて幸せ。(男性/37歳)

新潟のフィリピンスナックランキングをチェック!

新潟のフィリピンスナック・パブおすすめランキング6選

【免責事項】当サイトは、管理人が個人的に情報収集した内容を基に作成しています。サービス内容に関する最新の情報は各店舗にお問い合わせください。

運営者情報